2020/11/27

お知らせ

平素より格別のご高配を賜り誠にありがとうございます。

現在、iPhoneのOS(アプリやデバイスを動作させるための基本となるソフトウェア)
バージョン14.2の環境で『リハノメ』をご利用いただくと、ご利用中の機種によっては
無音で再生される不具合を確認いたしました。

ご利用に際しまして、ご迷惑をお掛けしておりますこと
心よりお詫び申し上げます。

上記の不具合につきまして、現在システムの修正を進めておりますが
OS由来の不具合のため修正にお時間が掛かるがかかる見込みでございます。

以下の作業を行うと、音声が出力されますので
修正まではご対応をお願いできますと幸いです。

■音声出力手順
①各動画のページを開いてください。

②動画内に音声アイコン(添付図を参考にしてください)を
 タップ(触れて)してミュート設定に切り替えてください。

③もう一度同じ部分をタップしていただくと音声が出力されます。

視聴していただいているブラウザ(インターネット閲覧ソフト safariなど)を
終了させると、再び無音となります。
その際には大変お手数ですが再度上記作業をお願いいたします。

また、修正が完了した際には改めてホームページにてお知らせいたしますので
今しばらくお待ちいただけますと幸いです。

本件に関し、その他にご不明点等ございましたら
下記連絡先までまでご連絡ください。

【お問い合わせ】 
(担当:セミナー事業部門 セミナー事業部)
 TEL  052-325-6611
 Mail seminar@gene-llc.jp
 営業時間:平日 9:00~18:00

何卒よろしくお願い申し上げます。